強度行動障がい支援者養成研修1日目開講!

いつもエイドケアカレッジの研修のご受講誠にありがとうございます。

今月から11月となり今年も残り僅かとなりました。

本日は、強度行動障がい支援者養成研修11月1日開講コース開始日です!

対面講座の時代にも全国から博多校に来ていただきご受講頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大によりオンライン研修へ切り替えてさらに皆様にエイドケアカレッジの強度行動障がい支援者養成研修をご受講頂けているかと思います。

実際に講義を受けた受講生からはアンケートで以下の様なお声を頂いております。

 

▮宮城県にお住まいのSさん

講義、演習を進めていく中で具体例が多く非常に分かりやすく自分だったらどうするかなど考えながら学びを深めることが出来ました。

▮大阪府にお住まいのOさん

全くの無知から参加した研修で不安でしたがとても分かり易く、実践で使える事柄を多く学べ、勇気と自信が持てました。

 

修了証は全国で使用可能となっております。月に3.4回開講しておりますので、ご自身のご都合の良い日程でご受講頂けますので是非是非ご受講ください!!

 

#強度行動障がい支援者養成研修

#強度行動障がい

#全国から受講可能

#オンライン研修 

#ZOOM