パッションテストセミナー

平成27年11月19日 木曜 13時~17

 

テーマ パッションテストセミナー

   

【講師】 井上 トキ子 (人材育成コンサルタント)

 

会場:エイドケアカレッジ博多校3階

定員:30名 

会費:9,260円税別 (資料代込)

内容:皆さんは本当にワクワクする人生、氏名や志に沿った生き方を送っていますか?

   「毎日目の前のことに忙殺され、自分の人生や本当に好きなことを考える余裕がない」

   「毎年同じ目標を掲げているのに、目標達成どころか行動も起こせていない…」

   「尊敬する人はいるが、何をどう真似したら近づけるのかわからない…」

   「同じ日常の繰り返しで、1年があっという間に過ぎている…」

   「以前のように熱中できることが最近見当たらない…」

   そんな想いを解消したい方に向けた4時間セミナーです。(事前課題ワークからサポートさせていただきます)

詳しくはこちらからダウンロード

 

申込み:申し込みはホームページもしくは、お電話、FAX、メールよりお受けします。

    (電話受付ご希望の方は平日10時から15時にお願いいたします。)

メール受付:tkplan@wing.ocn.ne.jp

                 氏名、メールアドレス、電話番号、「福岡会場」と明記のうえ、上記アドレスにお申し込みください。 

定員に達した以降の申込で受講不可の場合は、FAXもしくは、メール・お電話にてその旨をご連絡いたします。それ以外の方は先着順で受付けております。

 

 

お申し込みはこちら