ヘルパー2級講座募集締切5月23日に延長!

弊社の緊急人材育成支援事業(ホームヘルパー2級養成科)の募集締切日が5月9日から5月23日に延長となりました。

現在、主婦の方から、学校を卒業したが未就職の既卒生様をはじめさまざまな経歴の方が受講申込をされております。

さらに多くの方に受講の機会を持っていただくため、弊社は募集期間の延長をいたしました。

それに伴いすでに申込をされていた方には大変申し訳ありませんが、入学の面談日を5月25日13時からに変更とさせていただきます。

順次電話にてご連絡をさせていただいております。

福岡市内でのホームヘルパー受講の相場は8万円以上だと思いますが、弊社は緊急人材育成支援事業として開催するため、受講料は無料にて対応させていただいております。

但し、テキスト代6000円・教材実費・交通費・検査代・保険代等の自己負担はありますのでご了承ください)

3カ月間と長い受講期間ですが、ハローワークの諸条件に該当する方(例一人暮らしの年収200万円以下の方等)は、毎月訓練・生活給付金として10万円が3回支給されます。せっかくの就職に役に立つ・また今後の備えとして介護の資格を取りたい!

そんな方にお勧めです。